« 新会堂でクリスマス礼拝の日を迎えました。 | トップページ | 献堂式 »

子どもの日・パンの日の礼拝

子どもの教会の礼拝のなかで、イエス様が5000人にパンと魚を分けたことをおぼえて、牧師がパンを裂き、子どもたちが集まった人々に分け、一緒に食べました。

新会堂になりバリアフリーで靴のまま礼拝堂に入るため、以前の会堂のように床に車座になって座ることはしませんでしたが、皆で魚の形をしたパンを囲んで祝福をうけ、楽しく恵みに満ちたひとときになりました。

Img_2069


« 新会堂でクリスマス礼拝の日を迎えました。 | トップページ | 献堂式 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56572/63594737

この記事へのトラックバック一覧です: 子どもの日・パンの日の礼拝:

« 新会堂でクリスマス礼拝の日を迎えました。 | トップページ | 献堂式 »